新潟で見た気が遠くなるような田園風景。


子育て真っ最中の大学時代の相方と


多分良いサイズだったけどソッコー逃げられた…笑


別日のスーパー渇水日にて


9月でまさかの尺が出まして!!





最高の秋ヤマメに感謝です。


シーズン最終釣行はまたしてもにー型で〆


秋は榛名湖でワカサギ釣ったり


この間はworks-zero代表のしみけ◯さんと日本ウグイセンターへ。






相変わらず柿ピーほっとけでボッコボコでした(笑)宮城のパイセンあざす!!


その後は靴磨きばっかしてます。



振り返ると今年はそこそこ釣りしたな!


ほんで仕事も今までで一番受注した!
大変な事も嬉しい事も多かったけど、色々経験出来て良かった年でした!


靴磨きはハマりすぎてマジで来年からは副業にしようと思っていますのでよろしければぜひ(笑)


最後に、こいつはいつになったら届くんだ。


今年も皆さんありがとうございました!!


良いお年を〜。