どうもお世話様です。

さすがにそろそろ更新するか。



そうそう、そんでこの間フィリピンヤマメを求めてセブ島に行ってきたんですよ。



カケ上がりを狙ったのですが、ダメでしたね。


いやこんなふざけてる場合じゃない
2018年終わるぞおい!

今シーズンは利根川支流を重点的に攻めました。



毎年恒例のfullmoon氏襲来したり






ナイスヤマメたち!


真夏にNi〜Gataとかも行ったなぁ〜



7月末には数年ぶりにスズキさんにホームリバー案内していただいて、とにかく2人で釣りまくった。











午後からはスズキさんからマソ先輩に引継ぎ式を行い、宮城へハシゴ!



8月末には今期2発目のfullmoon氏と遠征inニー型。
最近新潟が随分定着してきた。
夜の宴がとにかく最高でしたぜー!



後半へ続く