こんばんは。
大人になるまで登記を陶器だと思っていましたトーマスです。
何故どこの家庭でも陶器が必要なんだ!?
Why Japanese people!?
だと思っていました。




で、禁漁後は何をしているかと言いますと、主にキャンプ、ワカサギ、ワイシャツのアイロン掛け の3本立てです。

キャンプは何故か今年6回もしました(笑)
{F0F25D82-01F5-4869-B4B9-E691750BB059}


高校までボーイスカウトをやっていたので、嫌になるほどキャンプをして、むしろ嫌になりました。笑
でも10数年ぶりにキャンプをしてみたら
「楽しいぃぃぃー!!!」となってしまい、6回してしまいました。

大人になって、自由と責任を手に入れるとまたキャンプも違って感じるものですね。
ボーイスカウトやってたおかげで道具はほぼ揃ってたので、来年も釣りキャンで攻めてみようかと。
ついにはソロキャン用のテントまで買ってしまいましまからね(笑)
{010F9484-E3BA-4DF3-9DE1-52BB3D89F6DF}


先週、上野村で試してみたら風邪ひきました(笑)

ワカサギの方は榛名湖で念願の1束超え…と思ったら2束超えを達成し、契約してくれたお客さんに配りました(笑)
{8EAF31AA-2E6C-48BE-8AF4-BA62F77074D8}

あのプルプルがどうもクセになるんだよなぁ。みつを

しみてんさんとも何気に初のワカサギコラボしました。

帰りの伊香保温泉にて
インスタ映えを狙うしみてん氏。
{1CAC7AA2-DF49-4B21-ABC4-E386EBBC2012}



この間ふと気付いたのが、自分利根漁協の年券持ってんだから利根漁協鑑内の湖でワカサギやったらええんちゃう!?と。

久しぶりにカヤックにでも乗りながらやってみようかと。


{59E02F5E-9622-47A1-9796-BF28DBCBA021}


風が強くてすぐに引き返そうかと。

知り合いに電話をし、陸っぱりで出来るポイントを教えていただき、開始30分くらいで3匹釣れたので、隣にいたおじさんにあげて帰りました(笑)

実は今日も行ってきたのですが、時期が外れたのか風が強くてアタリが取れなかったのか、ボウズでした。

それもそのはずです。
大半は車の中で、YouTube(チョコレートプラネットのコント)を見ていたのですから。


仕方がないので帰ってラーメンでも作ってみました。思い付きで、昆布、トンコツ、煮干し、玉ねぎでダシを取ってみたら普通に美味くて嬉しかった!!
{6EE86A26-599E-43D8-B621-F07B59C56C4E}

なんか大学生みたいな生活に見えますが、ちゃんと仕事も旦那もしていますよ(笑)

実は今三連休の2日目なんです。
明日は映画でも観に行こうか。
いやそれともせっかくシロサシ買ったんだからどこか湖へ行くべきか、それともアイロンを掛けるべきか。

皆さんどう思いますか?