バレリーナになった覚えはないーw-今年1発目のビールはプレミアムモルツを飲んだユージです(*´ω`*) こんばんは!もうすのでにちむのお酒と幻想日和謎のFで記事になってますが、昨日変態紳士の集いなるものに呼ばれて参加してきました・・・詳しい内容は上記のブログ参照ということで、今日は脳内で白鳥の湖の音楽を流しながらSSをお楽しみくださいwどうしてこうなった\(^o^)/このあと、釣りにきていた一般プレイヤーの方にちむさんが『俺を釣ってくれ!!』と言い放ったのはきっと忘れる事はないと思うwww幻想神域 ブログランキングへ ...