明後日のパーティを目前に今日は恒例の髪の手入れに行ってきましたもちろんフエンテ♡さんです店長の中田さんいつもありがとうございます髪のくせが、キレイに取れるリセッターという特殊な技術が人気です♡また2日の本番に頭のセットで行きます~是非こちらもよろしくお願いします読者登録はこちらにお知らせしていただけると嬉しいです ランキングに参加中です いいねもとっても励みになります 皆さんのお陰様でランキングも頑張 ってます♡その成果を見て見てね よろしくおねがいします
PRANA 『黒図先生のBeautyブログ』東京初!DI-LIPO痩身大人気♫
...