倖せは自分のこころが決める。。。

 

この意味をかみしめてから久しい。。。。。 のだが。。。 

 

頭ではわかっていても 心が ついてゆかない というのか。。。。

 

いろいろと やっぱり 心は ゆらぐ・・・

 

だが・ 毎年 気持ちも 進んでいるような気がする

 

 

忘れっぽくなったのか 執着心がうすれているのか

 

良い 意味での 年齢を華麗に重ね ゆるーい感じが・・・・・

 

自分で決める道と どうしても相手に委ねるしかない道

 

しかし 思い通りにならぬのが人生。

 

まな板の鯉に なりきれない わたしです・・・

 

でも リミットは やっぱり 守ってほしいわ。。。。笑

 

ということで 若い人たちの人生は これからです。

 

タイ人が日本へ行くビザを取得するため これまでは 大使館に

 

行かれていたと思いますが 2024年6月より ジャムジュリーに変更に

 

なっております。 でも BOI事務所のあるビルではなく

 

ショッピングモールの方の 4階にありますので お間違いなく!

 

書類さへ 完璧であれば 5日ほどで VISAは取得できますよ!!!

 

日本で 新しい未来を がんばれ!!!!!

 

 

どんな人生でも それを 楽しむ姿勢が大切かも。

考えても思い通りにいかないのが人生

得るもの コボレテいくもの。。。

それが 人生

 

常に楽しめるような 選択肢と

自分の力量は備えていたいもの。。。

 

なのかもしれません。。。