りょーきくん 得意な英語の表題にしてみました。。。

って  私は そんなレベルではありませんが。。

 

昨日からやっと待ちにまった 虎つば 登場!!!

ほんま。 ええ・・・・・・ 感動 毎日会える!!!

 

今日も 出番 おおかったねぇ。。。

ええわぁ。。。。

 

たくさん ニュースにもなってます。

 

りょきくん のレビュー

 

IZA りょきくん

 

で 今日は あさイチも そのまま りょきくんやん!

嬉し―

あさイチ

 

これ 海外で 見れません。。。

さずが NHK やね。。。

日本の皆様 お楽しみください! 笑

 

かわいいーーー

し かっこえー

なんと タイに 来ていたとか。。

うわー ニアミス 会いたかった。。。。

次回は 是非 お声かけください!!!

 

役作りの為に 体重も 10Kgも 落としたんだとか。。。

りょきくんの ストイックさ 感じられます。

 

今日の 朝ドラも 何かいも見ては 涙。。。

ひっそり 本を読む その 姿が。。。

なんとも いとおし。。。

 

毎日 楽しみ。。。

朝が 楽しみになるって なんて 久しぶり。。

 

今の私にとって もえー な 貴重な ひとときです。

 

うーん。 王子に会える日までの。。。

 

 

 

これからも がんばって。。。欲しい。。。です。

 

いつか 会いたい!!!

 

そうそう 今日は Eテレでも 19時から りょきくん  登場です!!!

 

よきまるハウス

 

でも 優三さんの 戦死 は

 

ショツク・・・

 

帰ってくると 思ってたのに。。。。

 

仲野太賀くん。。 やっぱ 父さんのDNA継いでますね。

2026年の 大河ドラマ 主役 おめでと!!!

豊臣秀長ということで これも 楽しみ。。。

秀吉には スポットが あたることが 多くても

秀長にはなかなかね。。。

 

 

 

私は 秀吉というと やはり 西田敏行さんの

おんな太閤記 が 一番 印象に残っています。

とっても おもしろかった・・・