初めて Old Siam へ行ってきました。

まだまだ BKKのこと知らないなぁ。。。

と 実感

いやー 電車の路線が延長されたことで 本当に どこにでも

行ける!

便利になりました。

 

ちなみに この最寄り駅は MRTの SAM YOD です。

ホワランポンの次!

街並みは 古き良きBKK とても 情緒あり

です。。 サンペレーンへも ここから 徒歩で行けるみたいですね。。。

 

3番出口が便利です!

 

やっぱり うちからは 遠いので 笑

小旅行ですが。。。

 

今は 川向うへも チャイナタウンまでも!

 

タクシーだと おっくうだったけど 電車ならね。

 

まぁ 電車賃は お高いですけど・・・

 

今 あるCMのプロジェクトを お手伝いしています。

 

こういう仕事がたくさんあればいいのになぁ。

 

ギャランティーは 安いけど。

でも こういう クリエィティブは やっぱり 楽しい

 

自分のつくった言葉が 動き出す。。。

 

脚本家のだいご味って こういうことなんですかね。。。

 

出来上がり 楽しみです。。。

 

声優もやらしてほしい けど さて どうなりますか。。。