え? 最終回 ?

そんなの あるの? っと 思ってた・・・

まだまだ 続くと。。。。。

なんと 6/21で 最終回。。。

 

えーmm。。。。 ( ノД`)シクシク…えーんえーんえーん

 

深夜のこの時間を ゆいいつの 心のささえとしていたのに。。。。。

 

 

 

シーズン3 お願いしますよ。。。

 

この為の胸騒ぎなのか。 何なのか。

私の胸騒ぎは ときおり ドンピシャなことがあります。

 

 

木曜日の 早朝も いったん目が覚めて いやーな 胸騒ぎ

でも 再び 6時頃起きたときは なんでもなかった

取り越し苦労なら よかったんだが。。。

 

PCを 開くと なんと。。 

おかしい。。 

作動が おかしい。。びっくり

 

まだ 2年ちょっとしか たってないのに。。。

タイ PC!!! おい!

 

タスクバーがおかしいねん。。。

Wifi 信号を 受信してないの。。 でも ラインとか読み込むし

ネットも見れる。。。 これは タスクバーがおかしいと。。。

東芝のPCでも 壊れる寸前 音量マークがおかしくて

タスクバー 改善を いちいちやってたので

今回も やってみたけど だめ。 復活しまへん。。。。

 

色々ぐぐり。。。 このサイトを参考に

上の方法から順に。。ためして 復活をこころみる。

 

 

 

「Powershell」 ってのを やってみた

えらい ことに!!!

 

何かのウィルスにやられたみたいに。 わけわからん 記号が!!!!

だだだだだだだ!!!!!!

 

 

ひぇーーーー!目目目

 

OMG びっくりびっくりびっくり  これ PC死んだぁ。。。。

 

でも 再起動してみたら まだ 動きはるねん。。 

 

ってことで

いちかばちか

 

「システムの復元を試みる!」

 

を ためしてみることに。。。

 

めっちゃ どきどき というか うまくいくと信じて。。

恐る恐る 手ほどき通りやってみる。。。

 

いやー 時間かかるのは 予想してたけど

ずーっと 考えてはるので PC君

 

あー このまま 復活しない可能性もあるな;あ・・・・・

 

やっぱ バックアップ 取っておけばよかったなぁ

 

 と思っても

後の祭り。。。

 

もう 完了を待つしかない。。。

 

2時間弱かな。。 ぐるぐる 考えてはったけど 

 

なんとか 終了!

 

でも 復元失敗 みたいな アラートが。。。

復元 もういっかい 試みる って ところをクリックして

で 

しばらく また ぐるぐる

 

  PC 目が覚め かえって来ました。。。。

 

 

でも 

 

ラインクリックするも 作動せず

ラインワークス 作動せず

Google 作動せず。。。

 

 

OMG 再び。。。

ガーンガーンガーン

 

デモ そういうときは 焦らず。。。 

いったん アプリをアンインストールして

再インストール!!!

(これは 単純ですが なかなか使える方法です)

 

ををををををおおおおおおおー

 

でけた! でけた でけた!!!!

いや 神よ! 

ありがとさんでやす。。。

PC また 買わなあかんかと思ったわ。。。

でも 特に何もしてないのに。。何が原因なんやろ。。。

タスクバーの不具合は プログラムが壊れることにあるらしいけど。。

変なサイトとか見てるわけでもないし。。。

 

 

ですが

まだ問題が

 ラインは 再インストールし作動するようには

なったけど タスクバーの表示が

まっしろしろ・・・・

ラインのアイコンが表示されない。。。

うーん。。。煽り真顔汗うさぎ

 

なんか 気持ち悪いけど

ま 動くから いいか。。。

 

1晩たったら 治らんかな。。。 笑

 

ま でも まだもう少し  PC 使えそうなんで。。。

でも 不安だから 安いの もう1台 買おうかなぁ。。。。

 

 

 

PS

今日 ☑したら ラインアイコン が 復活しました。。。

 

いいいえーーーーーーーーーーー!!!!!

 

でも 綱渡りやなぁ。。。。

大事に使おう。。。

 

とにも かくにも

Erikaさん 大変ありがとうございました。

めっちゃ 助かりました!!!

 

すべてに 感謝。。。愛