昨日の たけしのアンビリバボー

なんと 赤ちゃんが生まれる前の記憶をおかあさんに語る というもの。。。

確かに嘘がほんとかわからない

信じるか信じないかは あなた次第です。 ってことになるんだけど

感動しました。。。

 

その方は流産も経験されているのですが

そのこともお子さんがぴたりと言い当てて。。。

その理由がまたかわいくて

 

お菓子を取りにもどったそうです。。。

アンビリーバボー 4月22日放送

 

結局そのあとまた同じおかあさんのおなかにもどってくるんですけどね。。

私の会えなかったお子も お菓子をとりにいったのかな。。でも そのまま

戻らなかったけど。。。 笑 元気に新しい人生を歩いてくれていると願っています。

そのお陰て私がなんか守られているような気持ちに 勝手になりました。 笑

ありがとう。。。 感謝ニコニコニコです。

 

今日は朝から 有意義なMeetingを行い!

来週からまた忙しいことになりそうです・・・

週末 25日が日曜日ということもあって銀行もたくさんの人でした。

今日は 意を決してお出かけしました・・・

タイもとうとう 患者が 2000人超え!!!

いやー 細心の注意をはらいましょう。。。バンコクが相変わらず多いみたいですね。。。

郊外だとバスはかかせない足ですが 最近はBTS(歌手ではありません。バンコクの電車です)が

遠くまで伸びてきたので便利です。

先日発見したのですが、

なんと バンナーから先は 0バーツ つまり タダ なんです!

まじか! バスに乗るよりええやん。 早いし涼しいし安全・・・・

ま このあたりあまり何もないのですが しいて言えば サムローンには大きなモールがあるので

そこへ行くにはもってこいです。。。

各駅の散策にも良いですよぉ。。。 各駅おりても タダです。 口笛チューてへぺろ

 

 インペリアルの中にある なんでも 10バーツのお店!

どこかのスーパーにありがちなチープな感じではなく かわいいのですよ。。

商品の品そろえはそんなに多くはないのですが、値段がええ!!

ええわ。。。 もっと 取り扱い商品を増やしてくれるとうれしいですね。。。

 

人通りはやっぱり すくないかなー という印象。

ま平日の昼間ということもあるかとは思いますが。。。

でも 密になりにくく歩くのには助かります。

 

本当はもっとうろうろしたかったのですが 人込みは気になるので

用事を済ませてそうそうにもどりましょう!!!

 

さー なんとか 動き出せるように 頑張ろう!!!