今日はstucherです。


こうして一人でこもっていると


たくさんの人たちに囲まれていることがどれだけ幸せだったか。人とつながることの大切さを実感することができますね。それと同時に一人で


外に出られず引きこもっていることがどれだけ苦しいのか


引きこもっている方の気持ち分かるのではないでしょうか。


そして今引きこもって外に出られず苦しんでいる人達にとっては、この


コロナ感染をきっかけに、思い切って外に出るチャンス、生まれ変わるチャンスになればいいと思っています。それぞれにとって今回が


見方を変えるきっかけとなりますように。