今日はstucherです。
こうして一人でこもっていると
たくさんの人たちに囲まれていることがどれだけ幸せだったか。人とつながることの大切さを実感することができますね。それと同時に一人で
外に出られず引きこもっていることがどれだけ苦しいのか
引きこもっている方の気持ち分かるのではないでしょうか。
そして今引きこもって外に出られず苦しんでいる人達にとっては、この
コロナ感染をきっかけに、思い切って外に出るチャンス、生まれ変わるチャンスになればいいと思っています。それぞれにとって今回が
見方を変えるきっかけとなりますように。