昨日は大阪行ってきました。

といっても一昨日の夕方出て昨日の始

発で帰ってきたので滞在11時間でしたが。


東京と関西の飲食店経営者が20人以上

集まりました。

味楽園という凄すぎる焼肉屋さんにて。

その店の為に集まったようなものです。
結局朝5:30まで情報交換やら何やら、

馬鹿騒ぎも含めて、とても有意義な時

間でした。


味楽園、このオーラ。
photo:03



関西の郊外、小さな駅でこの店構え。

凄まじく繁盛しています。


せっかく大阪行ったので餃子の研究も。

photo:04


大阪では大分有名な店でしたが…。

やはりウチの餃子が美味い事を確認。


いつもお世話になってるスパイスワー

クス下さんの、関西進出新店舗。
photo:05



マニアックで突き抜けてるのにほぼ満席。


その後バル行って、何故かオッさんば

かりでカラオケ行って…5:30。

朝一でアポ入れてたので6:00の始発新

幹線で帰ってきましたとさ。


とにかくみんなパワフル!

それだけでも刺激を受けました。

僕はと言えば、暴飲暴食がたたったの

か、昨日今日は若干体調不良。

情けない…

体調管理も仕事のうち。

気合いで乗り切っておきます。


iPhoneからの投稿