8月は何とか東海道路線RUNを完走しました。

左スネが痛いのに頑張りました。原因は筋肉が炎症しているのだと思ってました。ということで2週間の休息後に走ってみましたが、4Kmで痛さが戻りました(ーー;)

これは炎症ではない!と思いスポーツ整形外科で診てもらったところ、疲労骨折でした。
Go My Wayな stuart日記-Sept01

↑週ごとのランニングの記録です。

今年は多い時は週110Km位走っていました。疲労骨折は6月~7月だったと思います。最近は休息期間で、ほとんど淋しい限りです。現在、リハビリ中m(_ _)m

11月3日湘南フルマラソンを走ります。今回は4時間切の目標から完走の目標に切替えました。


さて、休息してから4週間経つのでどの程度走れるかリハビリRUNをしてみました。

新横浜ラーメン博物館を目指してスタート!


六角橋商店街では、「闇市」とバナーが出ていました。今晩は第三土曜なので開催です。
Go My Wayな stuart日記-Sept05

でも六角橋は先日、火事騒ぎがあったのでどうなっているのか???

探索してみました。
Go My Wayな stuart日記-Sept06

Go My Wayな stuart日記-Sept04

商店街入口付近がごっそり焼跡になってました。復興をお祈りします。m(__)m


その後、新横浜ラーメン博物館へ。
Go My Wayな stuart日記-Sept09
この方たちは外国の方でした。

日本の昭和30年代の街並が楽しめて、(高いけれど)いろんなラーメンが食べられるので観光コースに組み入れられているようです。あんな高いラーメン、申し訳なく思いますが観光価格!です。
Go My Wayな stuart日記-Sept10
中途半端な時間だったのでたいした人ごみではありませんでした。


↓炭酸ラーメン!@二代目げんこつ屋
Go My Wayな stuart日記-Sept02

つけ麺の中に炭酸を入れるのですが、シュワシュワはスープの中で放出されてしまいます。

さっぱりした醤油&キムチ味で、これが美味しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

炭酸を入れるのは演出ですね。意外ですが美味しいです。

ゆっくりと約8キロ走りましたが足は大丈夫でした。でも違和感が出始めたので今回はこれで終了!

電車に乗って帰宅しました。これから約1ヶ月でどこまで仕上げられるか、頑張ってみます。