朝6時にBKKから羽田へ帰ってきました。家に帰って少し寝てから浅草へ(*^。^*)

3時に浅草で友人と待合わせて、飲むだけではもったいないので観光も少ししました。


仲見世通りはたくさんの人が出ていましたが、程よい混雑でした。

外国からの観光客も戻っているみたいです。ちょっと安心しますヽ(^o^)丿
Go My Wayな stuart日記-ASKS01


どこへ行ってもスカイツリーが見えます。完全に観光の目玉になってます。
Go My Wayな stuart日記-ASKS02

アサヒビール本社とスカイツリー!川沿いから良い感じに眺められます。
Go My Wayな stuart日記-ASKS03

アサヒビール本社の展望スペースに初めて行きました。

そこそこ眺めはいいのですが、スカイツリーが見られる場所はちょっと少ない。イタリアンレストランが隣にあって(ちょっと高級?)そこからだと目の前に見えるようになっているみたいです(笑)
Go My Wayな stuart日記-ASKS04

ビールジョッキもスカイツリー。シルエットと634でシンプルなデザイン。
Go My Wayな stuart日記-ASKS05
さて、ここから飲み会スタート。

次は有形文化財に登録申請されたという「神谷バー」。
Go My Wayな stuart日記-ASKS06
電気ブランに生ビールヽ(^o^)丿

6人席に相席で座り、隣を気にしないで勝手に盛り上がる(*^。^*)
Go My Wayな stuart日記-ASKS07
3軒目は普通のチェーン店の飲み屋(^O^)/ ここで最後です。


食事して飲んで十分に楽しめました。

3時待合わせで8時に解散。十分に楽しい浅草観光でしたm(_ _)m