早いもので今年も前半があと数日で終わろうとしています。

元旦の初日の出をランニング仲間と大桟橋に見に行ったのが数日前のような気がしますが、もう半年(6ヶ月)も前のことなんですね。

さて、フルマラソンを4時間以内で走りたいということで、月間150キロ走行を心がけています。今年前半が終了するに当たって状況報告したいと思います。


Go My Wayな stuart日記
2011年6月:  158Km

2011年5月:  158Km

2011年4月:   74Km

2011年3月:   64Km

2011年2月:  153Km

2011年1月:  161Km

2010年12月: 175Km

2010年11月: 156Km

2010年10月: 153Km

2010年9月:   53Km


今年は震災で3月&4月は走れませんでしたが昨年10月以来、順調なトレーニングができているようです。このままの調子を維持して11月3日湘南マラソンではサブ4達成したいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/


途中経過報告でしたm(_ _)m