先週に続いてBangkokです。これで3月3回目(^O^)/ だいぶ慣れて現地に溶け込んでます。

ついに行ってきましたよ、Wat Po(ワット・ポー)です(*^。^*)
Go My Wayな stuart日記-BK01

この寝ている大きな大仏を見たかったんですよ。これでやっと落ち着きました。


ワット・ポーの後は隣の王宮&ワット・プラ・ケーオへ行きました。
Go My Wayな stuart日記-BK06
ワット・プラ・ケーオは金ぴかです。まぁ、ユニークです。観光客もたくさん来ています。混んでました。
Go My Wayな stuart日記-BK02

きれいというかユニークだと思いました。

作りは「雑」だと思うのですが、配色はきれい。素晴らしいというか、力が入ってます。
Go My Wayな stuart日記-BK03

仏教が生活の中に根付いてます。街中が仏教一色です。

マクドナルドも合掌してるんですよ、すごいでしょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ちょっと顔が違う雰囲気???
Go My Wayな stuart日記-BK04


そんなこんなで私も合掌(*^。^*)
Go My Wayな stuart日記-BK05