すごい地震だったです。驚きました。

なんたってグラグラ大揺れで書類は散乱。キャビネは倒れるし、WaterServerが倒れて水が散水。

ある人の机の上はきれいに何もない!PCも書類も大掃除状態\(◎o◎)/!

本当にすごかったです<`ヘ´>
Go My Wayな stuart日記-EQ02


私は帰宅RUNで帰りました。28Kmを4時間で完走!

自動車よりも速かった。何人も追い抜きました。一度はこういうレースを走ってみたい。


いやぁ、歩いて帰る人もかなりいましたね。

非常バックをしょって、ヘルメットで帰る人もいました。

ちゃんとした会社なんだろうなぁとおもいました。
Go My Wayな stuart日記-EQ01