バンコク料理の中でもユニークなのを注文しちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

自分の創造性の無さを痛感させるような食材の組み合わせでした。

甘夏(ミカン)みたいなのをベースに海老、カシューナッツ、玉ねぎ、トマト、ニンジン等が入ってます。

味は甘夏の汁がベースでナンプラーがちょっと隠し味程度に入っています。

ものすごく美味しい!♪と思いました (≡^∇^≡)
Go My Wayな stuart日記-ThaiF02
甘夏のサラダ?っていうんでしょうかね???


こんなのはどうでしょう?

カレー風スープのヌードル。(ラーメンというよりヌードルという感じ・・・)
Go My Wayな stuart日記-ThaiF04  Go My Wayな stuart日記-ThaiF03

↑カリカリに揚げた麺の下に、普通のラーメンが入ってます。まさにラーメン&ラーメン

それにトッピングを入れて食べます。Spicy度合いは自分で調整できるので良いかも。

味?...想像していただける範囲内です。日本での商品化は難しいと思われます(@_@;)


一般的ですが、こういうヌードルが食べやすいです。

日本で食べているより、本場で食べたからか?美味しかったです。
Go My Wayな stuart日記-ThaiF01

どれも色合いもきれいでしたヾ(@^▽^@)ノ