今年のシーズンは明治リバティを休んでランニングとギターに集中しています。

ギターは若い頃の勘がだいぶ戻ってきました。ギターはMartinですから、弾けないのはギターではなく自分の腕のせいです。ということで、ちょっと音が出ないと「おかしい!?」といって何度も練習しています。そろそろ人前で弾いても恥ずかしくないかも?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウソです。


ランニングは10月に153Km走りました。自己月間最高距離です。
Go My Wayな stuart日記-201010m

そして11月は先週末までに81Km走りました。今週末が横須賀シーサイドマラソン(21Km)なので月120Km位?
Go My Wayな stuart日記-201011m

他にルービックキューブ完成の時間短縮(まだ1分30秒かかります)目標。

日本酒探訪(これはちょっとペースが落ちてますが継続中)などがあります。

おっと、今週はボジョレー解禁でした。帰りに成城石井で美味しそうなワインを買って帰るつもり。


そんなこんなで今年も年末を迎えそうな予感がします。