昨年、前日が飲み会で二日酔い参加してから早1年が経ちました

私のランニング・シーズンはこの市川10Kmからスタートです。久しぶりだし、練習不足、体重が思うように落ちてない、久しぶりの大会参加と不安要素をいっぱい抱えて参加してきました。
Go My Wayな stuart日記-Ichikawa05
本当にマラソンブーム!なんでもかんでも走る時代になりました。たくさんの人です。


Go My Wayな stuart日記-Ichikawa04
きっと過去一番の参加数だと思います。なんといってもスタートがゾーン分けしてあるのには驚きました。確かに江戸川の狭い土手を走るのに遅い人が先頭では、ものすごい渋滞になってしまいますから(@_@;)


そんな中を真ん中位の位置からスタートしました。ゾーン分けが適切だったようで極端に遅い人が前にいないので順調に走れましたヽ(^o^)丿


結果、51分06秒で79位(312人中)でした。

男女、年齢別で区分されていて総合順位の発表はなし。
Go My Wayな stuart日記-Ichikawa06
79位といってもピンときませんでしたが、発表表を見るとイメージできました。1枚目が50位まで。2枚目の真ん中位に名前がありました。全部で6枚(+α)の内の2枚目。なんとなくうれしくなりました。たいしたタイムではありませんが、メタボで走り始めたお父さんが多いグループだったみたいです(笑)