Go My Wayな stuart日記-Ichikawa01
Go My Wayな stuart日記-Ichikawa02

今年も走りました、ライオンズクラブ主催の市川リバーサイドマラソン。

前日、飲み過ぎでジョギングな走りでした。キロ6分を維持して1時間01分19秒で完走。

昨年は53分54秒ですから、かなり遅かったです。


こんな小さな大会でも今年は昨年以上に参加者が多かったです。

どこの大会もランニングブームで盛況なんですね。

Go My Wayな stuart日記-Ichikawa03

右下に寝転んでいる人みたいにレース直前まで寝てました。飲み過ぎで寝不足は本当にキツイです。参加するのを止めようとも思ったのですが、ジョギングなら走れるかな?!と思ってスタートしたら何とかなっちゃいましたラブラブ


やっぱり

「10Kmだから・・・」

いえいえ、ランニングをなめたらいけませんパンチ!