Go My Wayな stuart日記-BayBridge

横浜の夜景は本当にきれいです。わざわざ写真を撮りに金曜夜、ドライブしてきました。

上の写真の真ん中に円盤みたいな展望台があります。ここは横浜の穴場です。

場所が遠いですから駐車場もガラガラ、数台しか駐車してませんでした。

Go My Wayな stuart日記-MinatoM
ここでは横浜港のたっぷりな水量を感じます。狭い港ながらも広大だなぁって思います。

スカイウォークの展望台の中はこんな感じです。
Go My Wayな stuart日記-Skywalk
なかなかいい場所だと思うのですが、いつも空いてます。便が悪いですからね。

そういえば、マリンタワーが6月2日にオープンします。
Go My Wayな stuart日記-MarinTower
今までのツートンカラーから一色になってました。ちょっと残念な感じがします。

千葉の方はこんな感じでした。
Go My Wayな stuart日記-Chiba
すごく近く感じます。こんな近いのかぁって思います。