img843.jpg
今日は会社のクリスマス・パーティでした(o^-')b!
レストランを貸切って、盛大に楽しくやりました。

グループ対抗戦でこんなゲームをやりました。
・昔の写真を出して誰か当てる「この人は誰?」
 (オレは誰も当てられなかった。みんな写真欲しいと・・・)
・題材を出してお絵描き、審査員の採点で競うゲーム。
 (どらえもんとミッキーマウスの2題だった)
・わさびを入れたシュークリームを食べて当たった人が高得点!
 (これは逆転可能ゲーム・・・今までのはなんだったのか?)

で、みごとわさびシュークリームを当てた我がチームの優勝!
商品券5万円を18人で分けました(*´艸‘)

みんなメチャクチャ楽しんでました。
忘年会兼クリスマス会!
無事終えて、ほっとしました(*^-^)