Osaka1 Osaka2

Updateしました\(^-^ )♪...9/10(日)


9月9日(土)晴
Hyatt Regency Hotelホテルの23階から大阪の海が見えます。

左手には橋や遊園地の観覧車、前から右手にはたくさんのマンションと遠くに海。
遠くで船の汽笛が聞こえますo(*^▽^*)o~♪
眺めはきれいだけれど、場所は不便(`□´)!
アジア・トレード・センター(ATC)で講演があるので、その近くのホテルにいます。昨日、散歩してみましたが、人はいない、コンビニもない、白木屋があるけど人がいないというところです(≧∇≦)

会社関係で30名位、東京から出張してきています。

団体扱いでかなり安く宿泊手配したらしいですw(*゚o゚*)w 

すごく広くて無線LAN、朝食付で2万円未満らしいです。


きのうのラッキーな話の続きです。
キャッシュ・ディスペンサーで切り番ゲットしました。

MJ500000F (千円札)

パチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

こんなの初めてです(o^-’)b!