Seoul1

ソウルの夏は暑いですが、今年は特に暑かったらしいです。

今は残暑から初秋に向っているという感じがします。

今回はちょっと早めに街へでられました。まだ人がいる時間です。

Seoul2

COEX付近の飲み屋街に足を伸ばしてみました。

ショッピングモールも飲み屋街も人がたくさんいます。

単に中心地だからということでしょうか?

新宿に行って、活気があると言っているようなものなのかもしれません。

Seoul3

言葉の問題と現地が不慣れなので、飲み屋街ではたのしめませんよね(>_<;

会社の同僚につれてきてもらわないとなぁ。


今回もハードな日程ですが、ソウルの短い出張は大歓迎です。