じゃらん1

じゃらん!なんていつもは読まないんですが、チェックするようにとタレこみがありました。

で・・・・・本屋さんへ直行走る人 (コンビニにはありませんでした。)


おぉ!これは素晴らしい夜景星空の企画モノ・・・

東京タワーの夜景や横浜みなとみらいの夜景に感激音譜

おぉっ♪ここに行けば素晴らしいスポットが・・・と、しばし読み進みました。

掲載されている写真もカメラ参考になるものばかりヾ(@^▽^@)ノ



で、情報は夜景スポットのチェックではなくて32ページにある企画「ひとり旅の誘惑」です。

レポーター?...おおはた雄一さんでした!

じゃらん2

堂々の4ページをおおはたさんが占めています。

すばらしいヽ(゜▽、゜)ノ 感激!

熱海の旅は料理も美味しく、本当によい旅だったらしく、本人かなり楽しかったと裏もとれています。


内容は、じゃらん2006年9月号(370円)でどうぞ!!!