晴れでしたねー(´∀`)
明後日からまた雨みたいですねー(´Д`)
梅雨の時期は何もできないので憂鬱ですよね(´Д`)
先日、雨の中『クーザ』を見にいってきました(´・∀・`)
いやー
めちゃめちゃ興奮しましたー(ノ∀`*)
前回の『ZET』も見たのですがゼットとはまた違う感じで興奮しまくりでした(゚∀゚)
鳥肌立ちっぱなしでした(´∀`)
よく、どんな感じなの??
と聞かれるのですが、サーカスと同じ部類にはしたくないし…
取りあえず言い表せないくらい凄いんです!!!
雨でも関係なく楽しめるのでおすすめです
延長公演で7月までやってるみたいです。
ゼットも6月の後半までやってるみたいなので是非機会があれば行ってみてください









