晴れでしたねー(´∀`)

明後日からまた雨みたいですねー(´Д`)

梅雨の時期は何もできないので憂鬱ですよね(´Д`)↓↓


先日、雨の中『クーザ』を見にいってきました(´・∀・`)


そうだBAR行こう★彡-110507_1538~020001.jpg



いやー

めちゃめちゃ興奮しましたー(ノ∀`*)

前回の『ZET』も見たのですがゼットとはまた違う感じで興奮しまくりでした(゚∀゚)

鳥肌立ちっぱなしでした(´∀`)

よく、どんな感じなの??


と聞かれるのですが、サーカスと同じ部類にはしたくないし…


取りあえず言い表せないくらい凄いんです!!!


雨でも関係なく楽しめるのでおすすめですきらきら


延長公演で7月までやってるみたいです。


ゼットも6月の後半までやってるみたいなので是非機会があれば行ってみてくださいおんぷ






今日は昨日と打って変わってポカポカで気持ちいいですね(´∀`)

こんな日は日向ぼっこでもしてまったりしたいですねー(´∀`)

皆さんはお花見しましたか??

先週が調度見頃だったみたいですねーきらきら


私は友人が楽しくワイワイお花見していた頃

一人さみしくおうちで病魔と闘っていました(´Д`)


あんなに待ち望んでいたお花見。


お花見どころか、それはそれは悍ましい程の吐き気と胃痛と闘っていましたよーガクリ


すっかり良くなった頃には葉桜に変わっていましたよーガクリ


でも満開前の綺麗な夜桜が見れたから今年は諦めます(゚∀゚)


そうだBAR行こう★彡-110410_0315~02.jpg





ほら

十分綺麗でしょ(ノ∀`*)



私が闘っていた病魔。


急性胃炎だったんです°・(ノД`)・°・

しかもストレス性!



先生に

私そんなにデリケートじゃないのにー

と言ったら笑われました(゚∀゚)


なんでも、最近、地震による極度の緊張とストレスで

急性胃炎や胃腸炎になる人が増えているみたいです(ノД`)



私、生理が約2週間遅れたのですが

それもこれが原因だったみたいです。。。



わたしにもちょっとは繊細な部分があったみたいです(´∀`)www



でも被災者でもない私でさえこんなになってしまうなんて

被災者の方々は…と思うと心が痛みますね。



少しでも早く笑顔になれるといいのですが。。。



皆様も気を付けてくださいね。


春だーーー(´∀`)

ポカポカだーーー(´∀`)
はっくしょん。

はっくしょん。

はっくしょん。



暖かくなってきたのは嬉しいが

最近所構わずくしゃみが出ます。


一回出ると止まりません(´Д`)

三連続は確実です(゚∀゚)

せめて電車の中ではやめていただきたい(´Д`)

でも抑えきれずくしゃみ連ちゃんして

まわりの人に嫌な顔されます。。。


ちゃんと口おさえてんのにーーー(´Д`)


都内では桜が綺麗に咲いていますね桜咲くきらきら


私の地元の千葉ではまだ三分咲きくらいです(´Д`)


なぜ??(´Д`)

ちょっと咲いてるなーと思ってもこれくらい。



そうだBAR行こう★彡-00442~270001.jpg

早く満開が見たい(゚∀゚)


そうそう。

なにがそうそうなのかわかりませんが

友達がチャリティープロジェクトに参加していて

販売利益を全て今回震災にあった方々へ募金される

という形で商品を売っています。


そんなに高いというものではないと思うし、たくさんのデザイナーが

いるので商品も豊富なので

もし、気に入ったものがあれば協力お願いします。


友人もそのたくさんのデザイナーの一人ですが

僕にできる事があれば。

と試行錯誤して商品を考えていました。


サイトは


http://hoimi.jp/


です。


ちなみに私はこんなものを購入させていただきました。



そうだBAR行こう★彡-110401_1738~01.jpg


そうだBAR行こう★彡-110402_1714~02.jpg


そうだBAR行こう★彡-110402_1714~01.jpg

Tシャツと



そうだBAR行こう★彡-110402_1716~01.jpg

マグカップきらきら


少しでも役に立てればうれしいな(´∀`)