こんにちは、ココです。

 

 

30代前半の頃って

 

 

ちょっと食べ過ぎたり飲みすぎたり

しても ちょっと食べるのを減らしたり少し運動すれば

簡単に体重を戻せたんですよね。

 

 

なのに、40代になると、 

今迄みたいに試みても

なかなか痩せない。

いつ迄たっても。

 

 

体重の数字が更新していくばかり。

更新しては焦り、色々試すが変わらず

でその数字も慣れ、慣れた頃にまた、

数字が更新

 

 

そんなんであっと言う間に5キロ越え

40代、アラフォーになり、

確実に痩せずらくなったのを

日々痛感。

 

 

そんな、痩せづらいアラフォーに

痩せやすい体質に変えてくれる

 

 

 効果的なマッサージ

があるのです。

しかも、タルタル二の腕に効く。

 

 

このマッサージをすると、びっくりするくら汗が出ます。

そしてスッキリして毎日やらないと気持ちが悪いくらいの気持ち良さです。

 

 

それは、なんと、お風呂上りに

たったの3分でできる

 

 

『二の腕リンパマッサージ』です。

 

 

リンパマッサージとは

全身に網の目のように

張りめぐらされているリンパ管の 

流れをよくするマッサージのことです。

 

なんらかの原因で、

リンパ管のなかを流れるリンパ液の

流れが悪くなると、体内に余分な

水分や老廃物が溜まってしまいます。

 

 

これにより、むくみやこり、冷え、

私たちの体にさまざまな不調を  

もたらすのです。

 

 

しかし、手を使って刺激してやると

リンパ液の流れがよくなり、 

不快症状も解消されます。

 

 

流れの滞った

リンパ液をサラサラと流してあげるの

がリンパマッサージというわけです。

 

 

毎日ケアしていくことが  

ポイントになります。

お風呂上がりの習慣として 毎日腕全体をマッサージしていきましょう。

 

 

では、その、二の腕リンパマッサージの方法を教えますね。

 

 

右の腕をあげ、もう片方の腕で

円を描くように脇の下を5周ほど

ぐるぐるとさすります。

 

 

その腕をまっすぐ前にのばします。

反対側の手で手首をつかみ、  

つかんだまま腕の付け根まで  

流していきましょう。

 

 

付け根まで流したら、  

腕にたまった老廃物を流し込むイメージで、 脇の下をぐ いっと押します。

 

二の腕から肘まで二の腕の

内側から 外側に向けて反対側の手で

ぞうきんを絞るように 絞りあげます。

これを5回繰り返します。

 

 

肘の筋の箇所を息を吐きながら 

ぐぃっと押します。

 

 

肘から手首までを腕の内側から外側に

向けて反対側の手でぞうきんを絞るように 絞りあげます。

これを5回繰り返します。

 

 

同じ動作で左腕も行う。

 

 

マッサージを行う際は、

肌への負担をおさえるために  

必ずマッサージオイルやクリームを

利用して下さいね。

 

優しくゆっくりとした動作で、いたわりながら。

 

 

{D62D5B9C-06A2-4F9B-9974-BCB716DE5924}

 

 

 

 

 

 

鼻から吸って口から吐くを忘れないで

くださいね。

 

 

手首から脇の下まで流すことで

腕全体が温まり冷えを改善する

効果もありますよ。

 

 

毎日お風呂上りに楽して

痩せれちゃう。

 

 

二の腕リンパマッサージで貴女もタルタル二の腕からスッキリとした腕を手に入れましょう!

 

 

【注目‼︎】

また痩せれました~。

辛い食事制限もな無いんです。

だからストレスも無いんです。

これなら、ずっと、続けられます。

 

 

目標体重になるまで。

これなら、ストレスからくる、 

リバウンドとも

もうサヨナラできます。

 

 

そんな正しいダイエット方法が
あるんです。

私が実践してるダイエット方法です。

 

 

興味のある方は是非LINEにて

ご連絡お待ちしてます~~♫

LINE ID=stttnt

 

 

 

【はじめた頃の私】

 

 

 

 

 

【3ヶ月目の私】