こんにちは、ココです。

 

 

私は、仕事をしてる主婦です。

毎日の食事は時短メニューです

なぜなら~ 

時間が無いからです!

 

 

娘を学童に、お迎えに行き~

買い物をして~

帰ったら、宿題を見て!

夕食を作り、食べさせ

 

 

お風呂に入れて~

洗濯物をたたみ、

お弁当の準備をして~~と!

 

 

気づいたら、もうちょっとで

次の日じゃないの!

 

 

はぁ、時間が、ほ、し、い!

 

 

だから、料理は、時短メニュー

野菜を茹でずにチンして、

野菜を切るのもピューラーで

煮込むのも、もちろん圧力鍋!

 

 

だって、時間が無いんです

だって、時間が…。

運動も時短できないですかね…

 

 

そぅ!それが、できるんです!

時間が無いならながら運動で

わざわざ時間を作らなくても、

運動ができちゃいます!

 

 

いつでも!

どこでも!

気付いた時に!

 

 

毎日の通勤の駅まで歩きながら~

毎日の通勤の電車の中で立ちながら~

  

 

仕事の休憩中座りながら~

自宅で、洗濯物たたみながら~

入浴後の髪の毛ドライヤーにかけながら~

 

 

では、その、ながら運動を教えますね

 

 

それは、

『〇〇しながら、

ドローイング』です!

 

 

ドローイングとは腹式呼吸をして

お腹に力を入れる事でお腹まわりの 

インナーマッスルを鍛える

ダイエット方法です

 

 

インナーマッスルとは、

体の奥深くに  ある筋肉の総称で、

深層筋とも  呼ばれています

 

 

そのためインナーマッスルは、 

普通の筋トレではなかなか

鍛えられにくいのです

 

 

ちなみに、普通の筋トレで鍛えられる

筋肉のことをアウターマッスルで   

表層筋とも、いいます

 

 

腹筋や背筋などの筋肉は、  

アウターマッスルになります

 

 

そのインナーマッスルを鍛えると

以下の効果が上げられるんです

 

 

①代謝が上がりやすい

代謝が上がればダイエットに成功

しやすくなります。

 

 

アウターマッスルよりも、

インナーマッスルを鍛えた方が

代謝が上がりやすいと言われています

 

 

②ぽっこりお腹の解消

インナーマッスルは、体の骨格を   

維持する働きがあり、また、内臓を   

正常の位置に保つ働きもあります

 

 

つまり、もしインナーマッスルが

弱ってしまったら、内臓の位置が

ずれてしまい、インナーマッスルが 

弱ると、内臓の位置 が重力によって 

 

 

下に下がってしまいます

その結果、下腹が出るような

ぽっこりお腹になってしまいます。

 

 

ぽっこりお腹は、お腹に過度に

脂肪がたまることも1つの原因なの  

ですがインナーマッスルが弱ることも

原因に  なります

 

 

③便秘解消

お腹まわりのインナーマッスルと腸は

隣にある為、運動などで

インナーマッスルが使われると、

 

 

腸が刺激を受け働きが活発になり、

便秘解消につながります

腸の働きが良くなれば代謝も上がります 

 

 

➃姿勢が良くなり美しく見える

インナーマッスルは、体の骨格を

維持するはたらきがあるため、

 

 

鍛えれば鍛えるほど体の歪みが  

なくなり姿勢が良くなります

 

 

体の歪みによる血液やリンパの流れの

悪化が改善され老廃物の蓄積による

体のむくみを解消できます

 

 

私はこの呼吸法、ドローイングの

やり方は、ヨガで、知りました。 

ある日ふと、ヨガの中でやるだけでは

もったい無いな、思い、

 

 

通勤電車の中でやろうと続けてみました

すると、凹ますのが癖になり

自宅に帰って家の中でも、

気づいた時に〇〇しながら、  

 

 

とやり続けてました。

すると!なんと、

 

 

たったの1週間

ウエストマイナス2センチ!

体重1.5キロ落ちたのです!

 

 

こんな、楽々な呼吸法だけで!です!

でわ、インナーマッスルを鍛えられる

ドローイングの方法を教えますね

 

 

お腹に空気を溜め込むイメージで 

大きく鼻から息を吸う

息を吸いながらまっすぐな姿勢を

維持し肩が上がらないように注意して下さいね

 

 

息をとめて、吸った酸素を体中に

巡らせるイメージをします

この時、お尻の穴を締め空気が 

出て行かないようにする意識をしてください

 

 

膨らませたお腹からお腹を  

凹ませながらゆっくりと、

鼻から息を絞り出してください

 

 

凹んませるのはヘソを中心に

イメージし息を吐くときも

お尻の穴を締め続けます

 

 

なるべく、なるべく、できる限り

凹ませる事を意識します

 

 

④お腹から息を完全に絞り出したら、

凹ませた状態で30秒間キープします

お腹から完全に息を絞るときにも、  

姿勢は崩れないように注意しましょう

 

 

凹ませた状態をキープしながら、 

お腹まわりの筋肉に意識を向けて  

圧をかけるイメージで行います

 

 

キープしている間は胸で、

胸式呼吸をして下さい

 

 

この①~④までの繰り返し

10回を1セットとして1日2回は、

行いましょう

 

 

この呼吸法を覚えれば

忙しい毎日でも、 

わざわざ時間を作らなくても

ながら運動ができちゃいます

 

 

毎日の通勤の駅まで歩きながら~

毎日の通勤の電車の中で立ちながら~

 

 

仕事の休憩中座りながら~

自宅で、洗濯物たたみながら~

入浴後の髪の毛ドライヤーにかけながら~

 

 

ながら運動だから、

時間が無くてもできるんです。

なんなら、常に、お腹を凹ませて、

  

 

どんどん代謝を上げていき

あっという間に痩せ体型

手に入れられちゃいます!

 

 

いつでも、どこでも、

お腹凹ませて凹んだお腹を

形状記憶させちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

そして、代謝あげて、

楽々痩せちゃいましょう!

 

 

このタルタル~な二の腕も

こんもりのった背中の肉も

タプタプのお腹も

ダルんとした、お尻も

 

 

これで、根こそぎ無くしちゃいましょう!

 

 

毎日気づいた時に、

〇〇しながら

ドローイングをするだけで、

みるみるうちに、痩せ体型に!

 

 

ウエストがタプタプだから

長めのトップスで、隠す事しかできず

流行りのウエストインの着こなしも、

気にせず着れちゃうんです!

 

 

流行りの服も着れるから、周りから

 

 

「〇〇さんは、いつも、

オシャレで、  

若いですよね~!

 

 

一目置かれちゃいます!

 

 

今日から、貴女も

〇〇しながらドローイングで!

痩せ体型を

手に入れちゃいましょう!

 

 

【注目‼︎ 

また痩せれました~。

辛い食事制限もな無いんです。

だからストレスも無いんです。

これなら、ずっと、続けられます。

 

 

【始める前の私です。】

 

 

【3ヶ月目の私です。】

 

 

目標体重になるまで。

これなら、ストレスからくる、 

リバウンドとも

もうサヨナラできます。

 

 

そんな正しいダイエット方法が
あるんです。

私が実践してるダイエット方法です。

 

 

興味のある方は是非LINEにて

ご連絡お待ちしてます~~♫

LINE ID=stttnt