こんにちは、ココです。
 
 
もしも、1か月で5キロ痩せれたら。
5キロ痩せれたら〜〜
暑い夏、ノースリーブだって 
着れちゃうんだろうな。
 
 
鎖骨も出て二の腕もスッキリと。
スキニーデニムだって。
ウエストインコーディネートだって。
体型気にせず着れちゃうはず。 
 
 
1か月マイナス5キロて、事は
2か月でマイナス10キロ⁉︎
はぁ〜〜 
そんな事が可能になるなら〜〜。 
 
 
それが、可能になるんです。
このブログを読めば!
このブログを読めば!
 
 
貴女も、1か月マイナス5キロは 
可能なんです!
 
 
しかも、1日たったの3分の
ポーズです!
その方法とは!
『プランクのポーズ』です。
 
 
プランクとは、板という意味のまさに
自分が板になったつもりのポーズです
 
 
 
 
 
 
1日このポーズを30秒間ポーズをとり
30秒休むを1セットにして3セット
 
 
たったの3分!
 
 
これだけで
スゴイ効果が出るのです!
 
 
実際、私もこのポーズを取りみるみるうちに、
タプタプの身体からキュキュッと
引き締め体型に変われたのです!
 
 
最初は、キツイかも
でも自分てこんなに、   
重いのかと改めて、感じちゃいます。
自分の身体も、支えられないの!と。
 
 
ますます、やらなくちゃと
やる気スイッチが入っちゃいます。
 
 
では、その、たったの3分
最強のポーズを、教えますね。
 
 
両肘を曲げる。
そこから、両足を真っすぐ、後ろに歩かせる
肩が両肘の真上にくるようにし胴体が
床に平行になるようにする
 
 
前腕の内側と肘を床に対して強く押す
 
 
正面の床を見て、呼吸をし、
30秒間体制を保つ。
 
 
30秒後、息をゆっくりと吐いて、
両足を広げ、床にうつ伏せる。
顔を左側に倒し、30秒間、休む。
 
 
最初30秒がきつい方は、
10秒を1セットではじめてみましょう。
慣れてきたら、徐々に秒数を
増やしてみて下さいね。
 
 
これを、1セットとして、3回繰り返します。
 
 
休む時顔を1セット目は、左側に向け
2セット目は、右向き、3セット目は、
左向きと交互にして下さい。
 
 
ポーズをとってる時は必ず、
鼻から息を吸って、
口から吐いてを忘れずにして下さいね!
 
 
ポーズを取る時、ヨガマット等を敷いて行うと、
腕に負担無くできるので、オススメします。
 
 
このポーズは
お腹の体幹、二の腕、背中、太ももに効く!
脅威のポーズなんです。
 
 
今日から、たったの3分を毎日続けるだけで、
 
 
みるみるうちうちに
タプタプの肉は
削ぎ落としキュキュッと 
 
引き締まった体に変わるんです。
 
 
たったの3分です。
 
 
今日から、1か月マイナス5キロ!
 
 
貴女は、これで、生まれ変われます!
 
 
さぁ、今日から、1ヶ月!マイナス5キロ!
 
1日たったの3分で手に入れましょう!
 
 
生まれ変わった自分を手にいれましょ!
 
 
 
【注目‼︎】
またまた痩せましたよ〜!
毎日たったの10分の
筋トレだけなんです。
 
 
大好きなお酒もお肉も食べれてて
なのに,こんなに、スムーズに 
痩せれちゃうとは
びっくりです!
 
 
正しい情報、ノウハウ大切ですね〜。
 
 
そんな正しいダイエット方法が
あるんです。
私が実践してるダイエット方法です。

 

 

興味のある方は是非LINEにて

ご連絡お待ちしてます~~♫

LINE ID=stttnt