ご無沙汰しております(・∀・)/

いゃー、前いつUPしたかも忘れてしまった( ̄▽ ̄)

豊田に引越して、半年あまり経ちました。

大分、生活にも慣れ…てきたかなはてなマーク

微妙なあんばいですが、今まで実家ではあまり家の事をしてこなかった私ではありますが、ご飯も作るし、時々掃除もするし、たまにご飯はサボりを優しい相方に許してもらったりして、日々を過ごしております。

仕事はというと、派遣で働いているのですが、出勤が安定せず、職場を2回変わり今3社目で、担当営業さんにはここで踏ん張れないと次を紹介出来ないと釘を刺され、私の気持ち的なものや肉体的なものと戦いながら頑張っている次第であります( ̄^ ̄)ゞ

相方の支えもあり、私は幸せであります。

ただ、肉体的にメンテをかけたいと思って、実家にいる頃は近所にいい接骨院があって、リーズナブルに丁寧にほぐしてもらえたのでよかったのですが、豊田の自宅近くの接骨院にいったら料金帯を選択する、保険範囲内かそれ以外にいくら払えるかみたいな。

今までそんな事接骨院で聞かれた事なかったし、保険範囲内で十分ほぐしてもらっていたのでどういう事って思って。

保険範囲内じゃないと通えないと思ったので、保険範囲内でやってもらう事にしました。

そしたら、ほぐしはちょっとしかやってもらえないし、やたら待たされるし。

時間も計算出来ないので、ちょっと不満の残る内容でした。

今日、朝方目が覚め腰が痛かったのと、前から首と肩がやばかったので、名古屋に行く用事があるという事を口実に実家の方まで朝早く電車で向かい、接骨院に行ってしまいましたあせる

やっぱ、いいわーラブラブ

しっかり電気マッサージ、足の疲れをとる機械や全身ローラー、フィニッシュは先生の軽快なトークと、しっかりしたほぐし…。

こうでなきゃビックリマーク

どなたか豊田でいい接骨院を紹介してくださーい( ´ ▽ ` )ノ

さて、今からクラス会ラブラブ

何人の懐かしい顔に逢えるか楽しみです音譜


ではでは、今日はこの辺でラブラブ