どうも皆様ごきげんよー。

 

養分です。

私がパチスロを始めたのは2017年10月ごろからです。

当時-2018年2月ごろまではジャグラーしかワカンネっていう初心者っぷりでした。

 

そんな私がGODを勧められて初めて打った時のことについて少し

その時はGODのゲーム性、諭吉を飲み込むスピードすら知らぬ間に座りましたよ

 

最初に座った台は、、、Million GOD 神々の凱旋

そして打ちはじめ、投資 60k

いやもうね、打ちながらこの台やべえってホントに思ったよ。

 

確か1200G過ぎで単発をくらい撃沈。

350枚ほどのメダルをジャグラーでいったん500枚に戻した後

『このマイナスを捲るにはGODしかない』

と至ってわかりやすく養分的な発想で再び座りました。

 

ANOTHER GOD HADES 奪われたZEUS ver

選んだ理由? GODじゃないと捲れない。でも凱旋怖い。

 

HADES開始後あっという間に500枚のメダルは飲まれ、追加投資再開

もうこの時点では10万負けまで覚悟してましたよ。

お財布から金がなくなり、凱旋打ってる時にお店のATMでその日の限度額はおろしていたので

近くのコンビニのATMへ(パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです)

 

再開して投資65k でGG当選。

初JUDGEMENTで現れたのは、、、なんとHADES!!

わけもわからないまま初期ゲーム数は350Gスタート。

1200枚ほどのメダルを獲得しGG終了。

 

HADESで-54k-41kまで縮めた。

この時、頭の中に「リベンジ」の4文字が浮かびました。

 

そう、凱旋でのリベンジです!!

角凱旋に座り直し、再度勝負!

 

その凱旋に投資すること400枚(残りもちメダル800枚)

 

GOD 降臨!!

 

脳からお汁がブシャーしました。

当時の私でも「これは捲れる」と直感しました。

 

結果...上乗せこそなかったもののGOD揃いの5セット+ループの2セットで

7連し、『捲りまで残り750枚』と一気に現実的な数字に!

しかし、時間はすでに21時過ぎ...

Aタイプや.....ジャグラーや....ジャグラーで捲るんや!

とSMJ(スーパーミラクルジャグラー)でBIG 4連し、投資65kからの回収68k

マイナス100kを覚悟した初GOD実践がまさかの+収支で終わる!!

誰が予想したこれ!?(本人も予想外)

というのが初のGOD実践でございました。

 

えー、ちなみにその翌日再びGODを打ちに行ったのは別のお話でwww

では最終的なまとめの方を書いて終わりにしておきます。

 

総収支

実践機種 : MILLION GOD 神々の凱旋、ANOTHER GOD HADES、スーパーミラクルジャグラー、ハッピージャグラー

実践店舗 : 壱番館鴻巣店(等価のお店です)

投資 : 3250枚

回収 : 3400枚

 

最期に本気で死ぬかと思いましたので、皆様は決してこんな無茶なことはしないようにしてくださいね!