こんばんは♪


現役保育士20年勤務。


5000人以上のバストケアの経験を持つ

現役助産師  月舘睦さん主宰

女性ホルモンを整える

バストケアセラピスト

バストケアサロン『Hagmy』

のえりかですニコニコ



昨日は女性の身体の不調についての

お話でしたビックリマーク



今日は女性の月経周期のお話ですビックリマーク



女性の身体は

月の満ち欠けと密接な関係がある

といわれていますよね🌙



新月から次の新月までの期間は29.5日

女性の月経周期や

お肌のターンオーバーは約28日




月経には

「月」という字がついているように

月と女性の体は縁が深いようです照れ




女性の月経リズムが整っているめやすとして

新月に排卵

満月に月経

といわれています



身体やホルモンバランスを整えることは

月経周期を整えることにもつながって

いくと考えられますウインク



ここでビックリマーク

その他にも月経リズムを整えることが

できることがあるんです目



これはタントリックヒーリングの創始者

タントリックヒーラーのtaroさんから

教わったこと☝️



その中の1つは…












男性と一緒に居ることを

増やすことです♡






エーーッ😍!?





でも

これ、私が体験済みなんですウインクドキドキ



私は

タントリックヒーリングを受け始め

子宮のエネルギーが

通るようになりましたが



月経リズムは

真逆でしたガーン


しかし!!


昨年バイトで

男性と居ることが

多かったんです🍷🍾



そしたら

月経リズムが

自然と整えられていることに

気づいたのです音譜

あっ、今はまた真逆になりつつある 笑



信じられない話かもしれませんが

是非やってみてくださいねニコニコ

 




内面から輝かせるお手伝いは

バストケアとタントリックヒーリングに

おまかせくださいねラブ


横浜自宅サロン準備中!