おはようございます♪


現役保育士20年勤務。


5000人以上のバストケアの経験を持つ

現役助産師  月舘睦さん主宰

女性ホルモンを整えるバストケア

認定セラピスト

バストケアサロン『Hagmy』

のえりかですニコニコ



何だか身体の重い朝…


そんな時にオススメの白湯の作り方を

紹介します♪


①やかんにお水を入れる

②やかんの蓋を開けたまま火にかける

③換気扇を回す

これは水、火、風のエネルギーが

循環している状態ですドキドキ


水道水なら15分以上

ミネラルウォーターなら5分以上

を目安に沸騰させます。


続けて飲んでみるとだんだん身体が

元気になってきますよウインク



ちなみに

日枝神社のこちらのお水もオススメですドキドキ


私はこの水を大丈夫水と名付けて

参拝時に購入します音譜


もう一つは

斎庭(ゆにわ)で出てくるお水も

飲んだだけで浄化されるのか!?

涙が出てくる✨




身体の60%は水分でできているから

ならば良いお水を取り入れよう。



身体も心も元気になる!!

バストも元気になる!!



最後はこの言葉を口にする!!


合言葉は

Hagmy〜♡(ハグミー)


ですよラブ



横浜自宅サロン準備中!