こんばんは♪


現役保育士20年勤務。


5000人以上のバストケアの経験を持つ

現役助産師  月舘睦さん主宰

女性ホルモンを整えるバストケア

認定セラピストのえりかですニコニコ



この間は…

自宅サロン名を考えていました照れ




私はバストケアを通して…


女性が自分の魅力を取り戻し

内面から輝き

あるがままの自分を愛し

幸せを感じながら生きていく

女性の笑顔をどんどん増やしていきたいラブラブ


     
     あるがままの自分を愛する
           
  自分(me)を抱きしめる(Hag)
                      


 『Hagmy(ハグミー)』
       
                  ( 私を抱いて♡ )

  と命名しましたラブラブ

         

どんなときも…

自分を愛し

自分を幸せにしていく

女性を応援していますおねがい


合言葉は

Hagmy〜♡(ハグミー)


ですよラブ



横浜自宅サロン準備中!