こんばんは♪


現役保育士20年勤務。


5000人以上のバストケアの経験を持つ

現役助産師  月舘睦さん主宰

女性ホルモンを整えるバストケア

認定セラピストのえりかですニコニコ




私は

自分のことをもっと深く知ろう!

理解しよう!と思った時

「自分原因説」にも出合いました。



その中で

「100%自分原因説」についてを書いている

秋山まりあさんの記事の中に

バストアップのためのクイックワーク

があり、私もやっています音譜

(秋山まりあさんのブログも
                  是非読んでみてくださいね♪)


是非一緒にやってみませんか!?


♡ワーク♡

①立っていても座っていてもいいので
姿勢を正してみましょう。


②胸の先から水鉄砲のように
水が出てくるところを感じてみましょう。


③その水を天井に向かって勢い良く
リズミカルにピューッと発射してみましょう。

イチ、ニー、サン、ピューッ!

イチ、ニー、サン、ピューッ!

イチ、ニー、サン、ピューッ!

④これを1日1分を1セットにして
3セット試してみましょう。


時間があったら何回でもやってみましょう!

お風呂でやると弾力が増してくるのも

確認できます。




楽しみながらバストアップしましょう♪

というワークです音譜

私も続けてみたいと思いますラブラブ


横浜自宅サロン準備中!