こんばんは♪


現役保育士20年勤務。


5000人以上のバストケアの経験を持つ

現役助産師  月舘睦さん主宰

女性ホルモンを整えるバストケア

認定セラピストのえりかですニコニコ




女性の憧れウエストのくびれ



美しいデコルテ


女性なら手に入れたいですよねラブラブ



バストケアはシルクリンパケアを

行います。



シルクの手袋で全身リンパを流して


バストも動かし


滞っていたところの


血液やリンパが流れ込み


老廃物も流れ、余分な水分も流れ


全身の「軽さ」を体感することができますウインク



お腹周りのリンパもしっかりと流すので


くびれやお腹の引き締まりの効果もあります!!



そして


シルクで擦った肌はつるんつるん音譜


むくみも改善し、目がパッチリ目


肩こりが楽になった


身体はポカポカ


お肌はほんのりピンク色おねがい


などなどの変化を感じていただけます。




私自身もバストケアの施術を受けた後


体重が落ちていましたウインク



シルクの手袋で鎖骨周りを擦るだけでも


簡単にセルフケアができますよ!!




横浜自宅サロン準備中!