こんばんは♪


現役保育士20年勤務。


5000人以上のバストケアの経験を持つ

現役助産師  月舘睦さん主宰

女性ホルモンを整えるバストケア

認定セラピストのえりかですニコニコ



今日はこのお話!!


カップ付きのブラ○ップってどうなの?

ということですが



小さいから大丈夫とか

楽チンだし

と色々な用途で

使っている方もいると思います。

売れてるのだから

需要はありますよね。

絶対使っちゃダメとも言えませんが…

私も持っていて使ってもいますしね



そこで

バストって何でできているの?

ということからいくと


バストは90%脂肪です。

支えがないと流れてしまいますえーん


大きいとなおさら重さと揺れで

タレる原因となってしまいますガーン



締め付ける下着は

全身の血流を悪くしてしまいますが

締め付けない程度の支えが大切です☝️



このバストケアは

バストアップを目的としていませんが

ケア後は

筋肉に張りついたバストをはがし

血流が良くなりふわふわのバストになる音譜


結果的に

形が整って中央に寄り

バストトップの位置も上がり

下着から溢れたり

サイズ感が変わってくることもあります爆笑



バストの健康のためにも♡

美しいバストを保つためにも♡


下着も定期的にサイズを測ってもらうことも

オススメします♪



横浜自宅サロン準備中!