こんばんは♪


現役保育士20年勤務。


5000人以上のバストケアの経験を持つ

現役助産師  月舘睦さん主宰

女性ホルモンを整えるバストケア

認定セラピストのえりかですニコニコ



昨日は

バストを綺麗にみせるポイントを

お伝えしましたウインク


外側の目に見える変化もすごいですが

このバストケアは

内側の変化もしっかりと

体感していただけますよ!



《私の体験談》


マンモグラフィーの検査で

異常がみられると言われ

不安でいっぱいだった7年前。

結果は、良性の嚢胞でした。

毎年経過をみましょうと

と言われ乳腺外来に通い続ける。

良性とは言え

北斗晶さんが乳ガンを公表し

毎年検診を受けてても

乳ガンをみつけられないことのあるのか

と不安に怯えたこともありました。

その頃原因不明の片方の胸だけの痛み

急きょ診察に駆け込んだことも。

毎年検診を受けたあとはビクビクしながら

無事を祈るばかり。。



昨年バストケアを3回程施術を

受けた頃の定期検診。


画像をみて

Dr.「見当たらないんだよね、
        どの写真をみても…」

私からみても、過去の画像と比べても

嚢胞がまったくない!!


Dr.「一旦、卒業しよう!」

と言われたのです。


バストケアのおかげだ✨

とすぐにわかりました!!




バストケアを受けると

血流やリンパの流れが良くなり

免疫力がアップして

乳房の病気予防にも繋がります

将来の自分を守るため

今からしっかりとケアをしてあげることが

とっても大切です☝️



横浜自宅サロン準備中!