こんばんは♪


現役保育士20年勤務。


5000人以上のバストケアの経験を持つ

現役助産師  月舘睦さん主宰

女性ホルモンを整えるバストケア

認定セラピストのえりかですニコニコ



バストが綺麗にみえるポイントって

何でしょ〜か?



バストの位置?


乳首の色?
(叶姉妹はヨーグルトを使ったケアを紹介してましたよ)


乳輪の大きさ?


たくさんポイントはあるけれど…


同性の私でも「綺麗なバストだな〜✨」

と見惚れるバストのポイントでもある


バージスライン

です!


バージスラインとは

「ここからがバストですよー」のライン。


このラインが綺麗のポイントです☝️



私もセルフケアをしていますが

おっ👀 嬉しい変化が‼️


バージスラインが綺麗にみえてきて

本来の位置に戻りつつあり

丸みが出てきましたー😊🙌

嬉しい限りです💕



ダイエットもそうですが

ラインが綺麗になると

女性は自信もついて輝きますね👸💞


施術後は

下着のつけ方もアドバイスしていますよ!

私も感動したのですが

最後の一筆書きみたいな仕上げが

見た目を変えてくれます😍


女性のわくわくがとまらないバストケアです♡


横浜自宅サロン準備中!