こんばんは♪


現役保育士20年勤務。

女性ホルモンを整え
ふわふわバストケアセラピストのえりかです。



職場で最近気になっていること。


保育士の
子どもにかける言葉で
多いのが


「がんば〜れ♪


この言葉をよくつかいます。


言葉はものすごくパワーがあるし

使った言葉は自分に対してのメッセージ。



がんばれ!がんばれ!って

自分に言っているのと同じこと。


もっと頑張んなきゃ!


って仕事が苦しくならないといいな…


と思う今日この頃です。





毎日休まず頑張っている心と身体。

バストもガチガチになります。

自分の状態を教えてくれています。



寝る前に胸に手を当てて 

「今日も一日ありがとう」

と自分のことを労ってあげてくださいね😊


バストケアは

心を癒し

自分を大切にできるようになり

自分のことがどんどん好きになっていく

ケアです♡



横浜自宅サロン準備中!