こんばんは♪



現役保育士20年勤務。

女性ホルモンを整え
ふわふわバストケアセラピストのえりかです。




私は昔は本が苦手でした。。

中学の国語の兵太郎先生も

高校の大向先生も

全く理解できない授業で

「わからない〜!!」

と遠ざけるようになりました🤯



私は、

分からない!センサーが働くと

近寄らないクセがあるので

文字が書いてある本には

触れず、

雑誌ばかり見ていました😆



マンガも読む順番が分からない??

マスが追えませんでした😅



そんな私が本屋に行って本を買い

自分から読むようになったのは

3年前くらいです。



自分のことをもっと知ろう!

と思ったことがきっかけでした。



今日はプレゼントでいただいた

この本を読みました。


有名な男性グループのリーダーが読み

メンバーに薦め

読み継がれた本でもあるみたいです♪


良い本は

読んで3回目くらいが

1番おいしいらしいですよ^^



良い本を読んで

心をゆるめよう♡


バストケアで心も身体も

両方ゆるめよう♡



横浜の自宅にてサロン準備中!