こんばんは♪


現役保育士20年勤務。
女性ホルモンを整え
ふわふわバストケアセラピストのえりかです。


私はエステが好きで、
フェイシャル、ボディのお手入れ
追加でオイルマッサージもして
もらっていました。

人にマッサージをしてもらうのは
気持ちがよいですよね✨


バストケアを学んでから
先生に
「えりかさんは、
オイルは合わないタイプかも。」
と言われました。


このバストケアでは、
アーユルヴェーダの体質論に基づいて
体質をチェックしながら
施術を行います。


私は体質的に油性なので、
オイルを全身に使うと重くなるらしいです。


確かに施術中は気持ちが良いけど
「スッキリーー!!」
はないかも。。

そんな経験はないですか?


私はどのタイプだろう?

肌も弱いし、
全身ケアは苦手という方でも!


安心して受けていただけるのが
このシルクの手袋を使って全身ケアする
バストケア✨


施術後は、
「あぁ〜
気持ちよかった〜!!スッキリ〜!!」

って思わず声を出す方が多いです^^

バストはふっくら♡

身体はポカポカ♡


シルクの特性を生かし
施術後の肌は、

ヤスリをかけたみたいに
ツルツルです♡


施術の際は、
体質別に体調を整えていくための
ポイントなどもお伝えしていきますね。



横浜の自宅にてサロン準備中です!