こんにちは♪

今日は子育てママと生後3か月の息子くんと
一緒にバストケアを受けに来てくれました。


妊娠、出産前は、
肩こり、腰痛などはなかったけど
出産を経て、子育ての毎日で
肩こり、腰痛を実感するようになったとのこと。

抱っこの毎日で
腕も疲れ果てていました。


施術中は、ママを探して
泣き続けた息子くん👶

ママは久しぶりのリラックスタイム✨


施術後は、
全身の軽さと
おっぱいのハリが楽になり
柔らかくなったことを体感し
喜んでいました😊


さっそく、お待ちかねの
息子くんの授乳タイム。



バストケアを教えてくださっている
現役助産師の月舘むつみ先生からも

「バストケアをすると、栄養のある
 おいしいおっぱいになるんですよ!」

と聞いていたので、


どうかなー?と
私もワクワク♪



「もう、おっぱい離さないぞー!」

と言わんばかりにずっと飲み続け、
飲み終わったら・・


めちゃくちゃ幸せな表情で
穏やかに布団でゴロゴロしてました👶💕

帰宅後もママから連絡をもらい、   

「おっぱいがおいしかったようで、
 帰宅後もご機嫌で過ごしています。」

と嬉しい報告でした😊



ママも身体と心をほぐし、
リラックスして笑顔になる♡
その先の家族の笑顔につながるバストケア♡


今回は息子くんの
幸せな表情を見れたことで
私も幸せ気分にしてもらいました♡