おはようございます♪


昨日は、習慣についての書籍で
ベストセラーの佐藤伝さんこと
伝ちゃん先生のお話を
聞いて来ました!


私は、齋藤ひとりさんに
憧れていますが、
伝ちゃん先生も
齋藤ひとりさんみたいな人で、


一瞬で人を元気にする‼️
パワーのある人でした😊


私もこんな人になるぞー‼️‼️‼️



私のビジネスネームも
誕生しました👶





話は戻して、習慣の話。
私は習慣が苦手で、
だいたいこんな感じがです😅




ほぼこんな私ですが、
1年以上続けている習慣の一つ!



Biz.Girl.Projectでご一緒してる
ジョージさん直伝の

「〇〇〇‼️」
この言葉を使わないこと
です。






理由は、それ以上の自分に
いけなくなるからだそうです。



自分の可能性をここまでです!
って決めたくないじゃない😊💞





もう一つの習慣は、
こちらの仲間と誓ったチームの心得を
壁に貼って毎朝読む、見ること!



この心得は、
✨幸福体質になること間違いなし✨



習慣苦手と言っておいて、
習慣にしてることあった🤭



苦手だと思い込んでるだけで、
そして、
仲間とやるとやれることが
増えることもわかった💡



今日もできてること、
あることに目を向けて
生きようね✨
自分を信じようね✨





🌸自分らしく生きたい仲間集まれ🌸
 ↓↓↓↓↓