こんばんは♪

今日は友だちにバストケアを受けて
もらいました🧤

授乳を経験し、
胸の垂れが気になったとのこと。

冷え性もあるということ。


全身リンパマッサージをはじめ30分後に

「デトックスされたのか
 トイレに行きたい!」と
 駆け込み、

「あぁ〜いっぱい出た!笑」
とデトックスを体感して
戻ってきました😊

バストに入り
片胸のケアを終え
両胸を手で触ってもらい…

「左が大きくなった気がする!」
  と体感していました😊

私から見ても明らかに下乳が
ふっくらしてる!と嬉しくなりました✨


服の上からでもこの違い✨




そしてこんな嬉しい感想も🙌


文字が逆でごめんなさい😅


下着の選び方や付け方もアドバイスして
新しい下着を買いに行く♪
とルンルンしていました😍

笑顔になって
心も身体も喜んでもらえるバストケア
これからも頑張ります🌈