あなたは時間とお金の自由を手に入れたいですか?

 



こんなことってないですか?



☑今の仕事に満足していない


☑もっと自由に自分の人生を楽しみたい


☑自分にもっと自信を持ちたい


☑自分の価値が分からない


☑相手の言葉に一喜一憂してしまう


 

これは2年前の私の姿です。


その頃の私は自分の価値が分からなり

職場のトイレで毎日泣いていました。



そんな時に先輩からこんな言葉を

かけてもらいました。



「頑張らないと愛されないって

 思ってるんでしょ?


   あのね、

   頑張らなくたって愛されてるんだよ。」



子育てで苦労した保育士の先輩からの

温かいメッセージでした。



人に評価されるために


人に愛されるために


現状にモヤモヤを抱えながら

多くの女性は

自分のキャリアやライフスタイルを

我慢しながら生きている人が

多いと思っています。

 

私も2年前まではそうでしたからね。

 


 これからも苦しい人生を続けますか?

 

本当は

私は人に大事にされ

心穏やかで時間にもお金も

豊かな生活を

 

“しちゃいけない”

“ワタシにはできない”

 

って思っていませんか?

 

そこには、あなたが気付けていない

 

本当の原因

本当の課題

 

があるだけなのです。

 

 

ご自身の中で

ボタンを1つ掛け違えちゃっているだけ

かもしれません。

 


でもそれは、

自分の脳をコントロールすることが

出来るようになっただけです。

 

本当にそれだけ。

 

 

脳科学・量子力学・心理学・認知科学・ビジネスノウハウ

これら5つの分野の要素を使い

【科学的】且つ

【再現性のある】法則

で脳をコントロールする方法を

インストールできます。


また、

創業3年で半分の会社が廃業する

昨今で5年会社経営と社労士。

1週間で200万の売上を達成する

起業コンサルタントの

ショージさんと

 

リクルートやYahoo!での

営業・コンサル経験

起業してから成約率100%の

セールスクロージング術をもつ

たなかくみこさんが

講師を務めます。

 

また、

オウンドメディア構築から

アメブロ講座など

集客のプロ

 

嵐のメンバーとも仕事をしたことがある

司会・レポーター業もこなす

伝え方・話し方のプロ

 

などなど沢山の

サポート講師陣を迎えました!

 

 

次はあなたの番です!!

 

 

<セミナー内容>

あなたがビジネスを成功させるのに

絶対に必要な

強いパッションの見つけ方

ググればみつかるような簡単なもの

なんて教えません!

恋愛でもビジネスでも使える

くみこ流引き寄せ2019

どうしてあなたの商品は売れない?

それは〇〇〇で売っているから

初心者でもわかる集客の仕組み

<開催日>

1214日(土)12時~16

<場所>

東京都内

(申込された方にお知らせします)

<定員>

10

<参加費>

■1121日まで早期申込割

通常10000円  5000

ペア割(友人とペアで申込)

二人で8000

■1122日~30日までのお申込み

通常10000円  8000

ペア割(友人とペアで申込)

二人で14000

■121日~7日までのお申込み
10000
ペア割(友人とペアで申込)
二人で18000

定員になった場合は早期に締め切る場合があります