久しぶりの投稿です!!

今日は一日仕事でしたが、
職場近辺は花火大会で駅も街も人がごった返して
帰路に向かうのも大変でした💦

ところで、
3つの人材って知っていますか?

1、人財とは、いてくれるだけで財産になる人
2、人材とは、ただ在る人
3、人罪とは、居るだけで罪となる人


私は一年前今までにないどん底を
経験しました。

朝が来ると不安に怯え、
夜が来ると安心する、、
家で一人そんな毎日を過ごしていました。


そんな状況でしたが、
私の周りにはいつも支えてくれる人が
たくさんいました💞




今まで力を借りたことのない人たちとの
出逢いも「人財」ばかりで今、今日この日を
を生きることができています💞

ありがたいことに、
私の人生に「人財」がどんどん増えています🍀


私も誰かの「人財」となれるように
これからも進化していきたいです😊


1年前
神様!!
私の力をどんどん使ってくださいませ🤲
と、空に向かって宣言していましたから、これからもどんな出逢いが待っているのでしょうね😉🌈✨