✽ナチュラルが良く思える✽ | *~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*自己満足で書いている私情ばかりの拙い日記です♪♪*

*気分屋で、たまに心が乱れます*

*細々とした活動を好みます(*^-^*)*

 こんにちはおねがいラブラブラブラブ

 今朝はこのパン食べれました目目目アップアップアップ





 レモンのカスタードが🍋酸っぱくて爽やかで美味しかったですニコニコ愛飛び出すハート

 今日は家の日の日が久し振りにお天気が良くてお布団も干せましたアップアップアップ

 嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

 ネイルも元からピンクとかナチュラルなのが多いですが
 爪の病気をした時から爪を短く切ったり何も塗らなかったり塗っても爪に優しいほぼ透明なのを塗る事が増えてから

 短い爪に何も塗らなかったり、ほぼ透明に慣れてしまい

 また主婦なのでそれも清潔感があり良いなぁと思ったりで

 前は淡いゴールド等はナチュラル過ぎて買って失敗したかなとか映えないなと思っていた様なお色も
 久し振りに塗ると充分にゴージャスに見えて




 何事も色々経験を積むと段々ナチュラル化して
 ナチュラルでも充分満足できたり
 楽しいですニコニコ愛飛び出すハート

 何か大した事を書かないと言いながら最近自分自身の事とは言い踊りの事とか書き過ぎたなあせるあせる

 やっぱり好きな事は書いちゃうなと反省あせるあせる

 お出掛け等して楽しい一時も過ごせて幸せな最近でしたウインクラブラブラブラブ

 正直今はこの程度の内容を書いていたいまた、それでも充分なと言うか安心が1番嬉しい今日この頃です。

 これでも承認欲求強いのかなうーん

 別に強くても強くなくてもどっちだって良いやと思えたのも最近の心のナチュラル化と言うか
 安心して続けると言う事がもたらした変化だと思っています☺️

午後も素敵な時間を
お過ごしくださいロゼワインシャンパンむらさき音符


読んでくださり
ありがとうございます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)ラブラブラブラブ



メロンパン🍋ネイル宝石白