*少し続き補足* | *~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*自己満足で書いている私情ばかりの拙い日記です♪♪*

*気分屋で、たまに心が乱れます*

*細々とした活動を好みます(*^-^*)*

   こんにちはおねがいラブラブラブラブ
   今日はよく眠れて、やっぱりメンテナンスに行くとよく眠れる様になり気持ちが良い音譜音譜

   


   昨夜はお風呂とお風呂上がりにこれを飲みましたが思ったより酸っぱくてでも
   汗をかくと酸っぱさが半減して感じるから味覚って不思議ですね😊

   最近はレッスンで一緒で仲が良くて珍しく個人ラインもする人だけど一緒に遊んだりはなかったけど
   コロナ騒動の酷い時を終えたら皆で一緒にお出掛けしたりご飯する時もたまに出て来て

   そう言うの何回か繰り返してたら
   初めて単独でお買い物に誘ってくださる方がいて嬉しかったですニコニコ愛飛び出すハート


    大好きな人もハンバーグ作って〇〇ちゃんに喜んでほしかったんだよ。
   良い奥さんになりたかったんだよと言ったら

   作ってくれて、ありがとうドキドキ嬉しかったよ良い奥さんだよ照れ恋の矢恋の矢恋の矢


   と言ってくれたりお仕事でない遊ぶ日までご飯作って欲しそうにしてくれて、嬉しかったですニコニコ愛飛び出すハート

   遊んでる日は作らないけど(笑)😁
   仲直り出来ました飛び出すハート



    優しく柔らかく無のように優雅に踊っている様に何も悩みもなく見そうだけど
   足はサポーターをしていてって言うのが私の姿みたいに思えたのは
   それでも案外ケガをする程、努力をしている。
   辛い思いもしている。
   だからサポーターを着けているのにそんな事を全て微塵も感じさせない躍りを踊ってしまう姿がその矛盾が
    私自身みたいだなって😊
   上手く言えないけど、もっと色々な意味でそんな風に感じました。

  
もうサポーターは着けていませんが(笑)😁ラブラブラブラブあせるあせる   

   昔から苦しみを外に表現するのが苦手でただ何もしないで皆にチヤホヤされて楽に生活して
   いい気なもんだなぁと思われてしまう人間でした(笑)😂
   多分今もそうだと思いますようーん

   それが躍りに出ているようで…

   いつも心をフワッとしてた方が私は幸せで…
   悩む事も悲しむ事も不安になる事も怒る事も多いですがね(笑)😅ラブラブラブラブあせるあせる


  最近はお疲れでコメント欄閉じてる日が多くて、すみません。

   私生活でどれ程チヤホヤされても、ブログでは1日に2個更新すれば1日に2個も良いね!あげるなんて惜しいと思われる程度の人間です(笑)😅

   そんな事ないって思ってくださったら、ありがとうございますおねだり恋の矢

   今日はお布団干してお家の事と運動美容1番ハードな日を頑張ります立ち上がる立ち上がる立ち上がる恋の矢恋の矢恋の矢
 
 午後も素敵な時間を
お過ごしくださいロゼワインシャンパンむらさき音符    

 
読んでくださり
ありがとうございます(*^-^*)ラブラブラブラブ



ふたご座ドキドキ鏡走る人